駅で、びっくりするぐらいきれいな人を見た。かわいさ1%、あとの成分ぜんぶ美素!み・た・い・な。髪とかメイクとか、あんまやる気なさそうな感じなのに、そこだけ黒い太陽みたいな、オーラ的なアレが出てたね。。


でも思ったけど、ポテンシャルがぜんぶそっちに偏ると、なんか逆に拒絶的なきれいさになっちゃうというか。あと、こんな人の多いところでああいう人が生活するのは、大変っちゃ大変か。本人もいろいろうざいだろうし(こういう日記とか)、たぶん周りでも、毎日100人ぐらいの三下どもが(おれだ)、勝手に感電しては、かってに失恋しているのではあるまいか。いろいろ舵取りが難しい人生なのかもしれないが、とりあえず、おれは、非常に、びっくりした。帰って鏡を見たら、笑えた。