2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく古典を読み返したくなって、さいきん再読した。デザイナー (集英社文庫(コミック版))作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/12/13メディア: 文庫 クリック: 57回この商品を含むブログ (40件) を見る女ともだち (1) (集英社文庫―コ…

おくればせながらソーシャルにネットワークする顔の本に登録してみて、使い方がまだよくわからんのだけど、自分の被検索履歴みたいなものが表示されるのかな、これは?恥ずかしくて初恋の人とか探せんやんけ…!という大変ストレスフルな状況です。あと単にク…

いかなる困難も正面突破してみせる稀有の生命力が子供の時から炸裂中の友人は、先ず否定的言辞で防衛線を張ってからでないと生の世界に触れられないおれに向かって「貴殿はその消極的な物言いを控えるがよかろう。いかな口先だけの言葉とはいえ、反復すれば…

いろんな経験を重ねても、経験を積むということに対するある種の気構えのようなものが備わっていなければ、経験はおれの中を通り過ぎていくだけで、あかんのではないか、とも思う。

チーム武田

新卒の、もふもふした小動物みたいにかわいい女の子が、ちょっと大きな仕事を前にして「腹を括ってやりますから」ってふと洩らしたその一言に、どきっとした。御館様、と呼ばせてほしい。