職業賭人

  • 「負け方を洗練させなきゃいけない」
  • 「勝つか負けるかじゃなくて勝ったり負けたり」
  • 「死ぬまでな」
  • 「負けを受け入れないと負ける」
  • 「運動した方がいいです」
  • 太極拳でもやろっかな」
  • 「人間の本性との戦い」
  • 「社会復帰無理」
  • 「ずっと歯を食いしばってるから体中がちがち」
  • 「こっちにおいでよ」
  • 「生活は規則正しく」
  • 「技術論を突き詰めると、思索的にならざるを得ない」
  • 「一度瀕死の傷を負って、そこが初めてスタートライン」
  • 「勝ってもストレスが増すから」
  • 「執着とは何か」
  • 「摂生大切」
  • 「生き残るのは、片手間にやってるやつら」
  • 「好きなやつほど自滅する」
  • 「高揚する」
  • 「浪漫派いうな」
  • 「でも高揚する」
  • 「達人の作業はルーチンワーク
  • 「強いやつはサラリーマンに似てる」
  • サブプライムの馬鹿…」
  • 「いろんなことを考える」
  • 「地獄みたいなもんだよ。楽しいけど」

おれと遊ぶ時にパチンコする癖だけはやめましょう。