日記でくだらないことばかりほざいている申し訳なさは天地に対して常に感じているのだが、さっきちょっとびっくりしたことをどうしても書かせていただきたい。もうほんとうにくだらないことこの上ないのでため息とかはあらかじめここらへんで用意しておいてほしいのだけれど、5月20日現在のミクシのログイン画面のあの子らはあれ一体どちらのお家のお嬢さんかしら。雲の上?ひょっとして羽はえちゃってる?ネロとかパトラッシュとか近くにいない?もうかわいすぎるんですけど!


理解とは概念の身体化をいうのであればおれは先程、萌え、なる記号とその指示するところをあますことなくようやく飲み込めた気がする。観念が発火して脊髄を地核へと駆け抜けおった。