あいかわらず選挙のカーが野蛮すぎる。でも、とりあえず大声出しときゃいいんだろっていう戦略ともいえない戦略が、実はいちばん功を奏しているというこの現実を用意した責任は、実はわれわれ愚民にあるのだけれど。あいつら(先生方)悪くない。現状に即した最適な立案かと。

投票、行かないのは悪いことみたいに言われているけど、マジでマジで?大声で刷り込まれた名前にぼんやり入れちゃうだけのおれらヒヨコさんは家で待機して、10秒以上考えて投票する信念を持った変態野郎*1だけが選挙に行ったら、ちょっとぐらい良い結果にはならないだろうか。

*1:人間には二種類しかいない。ものを考えない阿呆と、つい考えちゃう変態だけだ。って大学の先生が言ってて、それなりに感銘をうけた