なんだビデオキの使い方ってかんたんじゃん。とりあえず格ヲタ以外にはだから何?な映像あげてみます。


おそるべし…やはり最強…中国拳法!


てゆっかですね、現象にとらわれるひよこさんたちには空手のハイキックまじかっこいい!なんでしょうがおれクラスになるとアレですよ、その背後に乱舞する力線を透視、格技は脳を第七官界に直列させます。今回の映像においてはたまたま空手に押し切られる形となるも、それは単に技量の未だ至らざる故。中国拳法の、宇宙の摂理の代行者としての方向性は、寸分たりとも間違ってない。っつーかね、実用性にとらわれているうちは、暴力が神儀の高みにジャンプした数千年前のその瞬間を、いつまでたっても見落とすことになるんじゃね?とかわりと本気で思ってる。とりあえず八卦掌はいつか修める。