車が苦手。なんで野郎共はみんな車の車種?っていうのかな、ああいうのちゃんと知ってんだろう。フェラーリとか、カローラとか、おれはそのくらいしか知らないし、ぶっちゃけあんなんぜんぶ鉄の猪でいいじゃないすか、て本気で思う。おれの中では10年乗ってる実家の車さえ、なんか黒っぽくて小さくてタイヤが四つのやつ、ぐらいの認知だし。暴走族だとどうなのかは知らないけど、ふだん友達ととりたてて車について語りあうことはないし、学校で車の授業があった記憶もない。でもみんな知ってるのな、車の名前。あと免許取る前からなぜか運転だけはできるし。DNAで動かしてる?男サイドで生きてる以上、ただ車に無関心というだけで時々イエローカード出されてしまう。