中国拳法の関係者各位は海外普及を本気で考えてんのなら、たのむからあのカンフー着だけはやめたほうがいいと思う。まじで。功夫ってばいろんな可能性を秘めた優良ソフトだと思うんだけど、あの服のイメージがあるばかりに…。ほんとうに惜しいと思う。サイヤ人の戦闘スーツに変えればいいと思う。ちょっと照れると思う。